新年のご挨拶2018 -東京新宿の陶芸教室 プロップスアートスクールで陶芸体験-

新年のご挨拶2018

INFORMATION

明けましておめでとうございます。
PROPS Art School石川です。

今年も気持ちよく新年の迎えることができました。

今年も母親が作ってくれたお節料理に舌鼓を打ちながらのんびり過ごしました。
親にはしてもらってばかりですが、
これからはもっと親孝行をしていきたいと思ったお正月でした。
皆様はどのようなお正月をお過ごしになられましたでしょうか?
またどのように思いましたでしょうか?

プロップスでは、今年も様々なイベントを予定しておりますが、
大きなイベントとしては作品展2018です。今回も11月開催です。
今から気が早いと思う方もいらっしゃいますが、制作は今からスタートです。
ある程度、時間をかけないと良い作品は出来ません。
作品デザインをねり、時には試作品を作り自分の作品にしていきます。
どの工程も楽しみながら少しづつ進めていけたらと思います。
背伸びする作品ではなく、自宅で日常に使える作品を丁寧に作っていく。
そうして出来上がった作品を発表する作品展2018の成功を今年の目標にかかげ、
もの作りの楽しみを分かち合っていただける方を増やしていけたらと思います。

講師の方々と力を合わせ、きちんと日々を積み重ね、精進していく所存です。
生徒の皆様、関係者の皆様には変わらぬご愛顧、ご協力を賜りますよう
お願い申し上げます。

皆様のご健康をお祈りいたします。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
石川隆子

関連記事

プロップスアートスクール陶芸講師河明求

プロップスアートスクール陶芸講師河明求の画像

【お知らせ】河明求展「幸せな虎さん2022」

河明求(ハ・ミョング)は日本と韓国に拠点を置いて国際的な活動の幅を広げている韓国出身のアーティストであり、展示や社会などの様々な企画の経験を持っている。
韓国の慶熙大学校芸術デザイン学部を卒業後、渡日して京都市立芸術大学校美術研究科で修士課程を卒業した。

【お知らせ】植草稔:日本橋高島屋陶美展2022

【お知らせ】植草稔:日本橋高島屋陶美展2022の画像

【お知らせ】植草稔:日本橋高島屋陶美展2022

材料焼成代金変更のお知らせ-東京新宿のプロップスアートスクール-

材料焼成代金変更のお知らせ-東京新宿のプロップスアートスクール-の画像

陶芸コース、フュージングコース材料焼成代金変更のお知らせ

新宿駅から徒歩12分、「陶芸」「フラワーアレンジメント」「ガラス工芸」スクールを展開。自由に時間が選べるフリータイム制。体験レッスンもあります。