新年のご挨拶 -東京新宿の陶芸教室 プロップスアートスクールで陶芸体験-

新年のご挨拶

INFORMATION

明けましておめでとうございます。

昨年中は皆さまにご引き立てをいただきありがとうございました。

昨年といえば、スクールの一大イベント、作品展を成功させることが出来ましたことは何よりも幸せでございました。
皆さまと一緒に作り上げたディスプレイや思いが一杯つまった作品、沢山の方々にご来校いただけ大盛況だったことなど、本当に感動いたしまいた。作品展を通して、皆さまとの関係を深められたことは私の宝物です。プロップスは皆さまに支えられてこの新宿でやっていけるのだと感謝しております。
この場をお借りして御礼申し上げます。
本当にありがとうございます。
今後も生徒さん一人ひとりと向き合い精進していきたいと存じます。
変わらぬご愛顧をいただけましたら幸いでございます。

さて、新年の挨拶ということで、今年の抱負を決めてみました。
「次回の作品展に向けて早めに制作に取り組もう~♪」です。
私のみならず、皆さまと一緒に制作できたら嬉しく思います。
ぜひ、皆さま、プロップスでレッスンを楽しんでくださいませ。
そのように思った元旦でございました。

今年もプロップスアートスクールをよろしくお願いいたします。

石川隆子

関連記事

梅酒作り特別レッスン2024☆ -サンドブラストでキャ二スターに絵柄を彫刻-

梅酒作り特別レッスン2024☆ -サンドブラストでキャ二スターに絵柄を彫刻-の画像

☆梅酒作り特別レッスン2024

新宿駅から徒歩12分、「陶芸」「フラワーアレンジメント」「ガラス工芸」スクールを展開。自由に時間が選べるフリータイム制。体験レッスンもあります。

新年のご挨拶 -東京新宿のプロップスアートスクール-

新年のご挨拶 -東京新宿のプロップスアートスクール-の画像

新年のご挨拶2024

新宿駅から徒歩12分、「陶芸」「フラワーアレンジメント」「ガラス工芸」スクールを展開。自由に時間が選べるフリータイム制。体験レッスンもあります。

【お知らせ】砂川裕子 第4回 陶人展

【お知らせ】砂川裕子 第4回 陶人展の画像

【お知らせ】砂川裕子 第4回 陶人展

【お知らせ】砂川裕子 第4回 陶人展■第4回 陶人展■(HP)■2023年7月25日(火)→9月10日(日)■10時から18時 ※7月31日、9月4日は閉館■軽井沢ニューアートミュージア