アートスクールのイベント!陶芸やガラスで制作したマイカップでご参加下さいね!

第37回★10周年記念マイカップパーティー《報告写真掲載》

プロップスは新宿御苑に移転して10年になりました。


お蔭様で、プロップスは新宿御苑に移転して10年経ちました。
この10年本当に楽しくレッスンが出来ましたこと深く感謝いたします。
これを祈念してマイカップパーティーを開催することとなりました。

2008年に西新宿のローズガーデンハウスから移転して
3月2日に初めてレッスンをした記念の日に
マイカップパーティーを開催できることを幸せに思います。
会員の皆様をはじめプロップスを愛して下さった方々にお集まり頂けましたら幸いです。
懐かしいお話に花を咲かせたり、新しい方とお知り合いになったりと
この10年の寿ぎの時になることを願います。
どうぞ皆さまマイカップをご持参してご参加頂けますようお願い申し上げます。

開催の詳細

■Date 2019年3月2日(土)17時~22時

■Place プロップスアートスクール

■Participation fee 500円

■Things to bring マイカップ、お料理やお酒など一品持ち寄り形式です。

■ご参加の方は、人数把握のためにご連絡の程よろしくお願いいたします。

陶芸やサンドブラストでマイカップ作り体験レッスンを随時受付しております。

《マイカップ作り体験レッスン》

1回 / 2時間 / 3,780円

材料代、レッスン代、消費税全て込み

フリータイム・予約制

 

皆様ご参加頂きましてありがとうございました!

皆様の笑顔が幸せです。プロップスロゴのフラッグ、内藤さん旦那様ご制作をありがとうございます!(^^)!

笑顔いっぱいのお写真はスクールのタブレットでご覧いただけます。レッスンにいらした際にぜひお楽しみくださいね。

 

皆様の暖かいご愛顧のお蔭をもちましてこのプロップスの10年間が豊かで素晴らしい時間となりましたことを心より感謝いたしております。
今後も皆様と共に歩んでいけたらと思います。
プロップスアートスクール石川隆子

《スクール紹介》

プロップスアートスクールは、
新宿御苑にほど近い場所にあり

『サンドブラスト』『フュージング』『フラワーアレンジメント』『陶芸』の
4つのコースで
開講しております。

陶芸の器
ガラスのお皿やグラス
季節のお花
自分で作った器とお皿を並べて、
お花を飾り、グラスで乾杯!

日常を豊かに…自分らしいスタイル…
そんな方々が集まるスクールです

時間が自由に選べるフリータイム制
お好きな時間にレッスンが可能

忙しいあなたでも無理なく通えるスクール

まずは見学や体験レッスンに!

講師一同お待ちしております。

 

 

関連記事

アートスクールのイベント!陶芸やガラスで制作したマイカップでご参加下さいね!

アートスクールのイベント!陶芸やガラスで制作したマイカップでご参加下さいね!の画像

第39回★クリスマス・マイカップパーティー開催のお知らせ→報告ページ掲載

《ご報告》39thクリスマス/マイカップパーティーにご参加いただきありがとうございました。報告写真掲載しております★39thクリスマス/マイカップパーティークリスマス・マイカップパーティーを開催いたし

✽マイカップパーティー向けて体験レッスン✽ -マイグラス作りサンドブラスト体験&陶芸体験-

✽マイカップパーティー向けて体験レッスン✽ -マイグラス作りサンドブラスト体験&陶芸体験-の画像

第38回★夏のマイカップパーティーに向けて…→報告ページ

新宿駅から徒歩12分、「陶芸」「フラワーアレンジメント」「ガラス工芸」スクールを展開。自由に時間が選べるフリータイム制。体験レッスンもあります。

第36回★夏のマイカップパーティー

第36回★夏のマイカップパーティーの画像

第36回★夏のマイカップパーティー

第36回夏のマイカップパーティーを2018年8月25日(土)に開催致しました♪イベントの写真を掲載致します★ 過去のイベントはこちら